SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その17 おじさんの旅は終わりました・・・ [フィギュア「番外編」]

おじさんの旅は終わりました・・・

そして・・・

ついに完成!

DSC03818.JPG

「ハナちゃん」Mk-Ⅱ

DSC03809.JPG

まぁ写真の娘の顔と髪型をそのまま移植しただけなんですけどね

DSC03813.JPG

今回の購入パーツです

DSC03818.JPG

一人のハナちゃんが・・・

DSC03817.JPG

二人のハナちゃんに・・・

DSC03816.JPG

三人に・・・

DSC03815.JPG

四人に・・・

DSC03814.JPG

五人!十人!・・・(サスケ風)

いや!十人は無理!(号泣)

DSC03822.JPG

すでに持っていたパーツを掻き集めて・・・

+三人?

さすがにお小遣いがもちません・・・

DSC03823.JPG

今回の髪型はこの娘の物です

自分でも作りたいと思う方は参考にして下さい

そして・・・今回の目玉は・・・

この二人・・・

DSC03819.JPG

「西の都」対策用・・・スペシャルウエポンです

この二人・・・

首に可動軸がありまして・・・

微妙にスイングします

DSC03820.JPG

まぁ・・・しいて名付けるとすれば・・・

G-3「ハナちゃん」

DSC03821.JPG

こちらは・・・

高機動型「μ」でしょうか?

DSC03825.JPG

さて・・・

「ファイナルアンサ~!!」

西の都の方・・・

どっちを作って欲しい?

悩んで下さい(笑)

 

とりあえずパーツは揃い始めましたが・・・

他にもやりたい事が多いもので・・・

ちょっと制作の方は休ませて頂きます

ご了承頂ければ幸いです

それでは・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ライディーン

か・・・かわいい(ハート)
増殖笑っちゃいました(笑)
お小遣い・・・なんなら私が資金投資しますよ(爆)

by ライディーン (2008-05-02 01:56) 

akio

ちょっと、後悔。
やっぱり欲しくなっちゃいました。
だってあの方へ嫁がせた妹さんですものね。

あっ、心はみたされていますから大丈夫です。
by akio (2008-05-02 01:56) 

tomo

ライディーン さんコメントありがとうございます
まぁお頼みするわけにもいきませんので・・・(笑)
時間が掛かっちゃいますけど・・・
のんびりお待ち下さい

by tomo (2008-05-02 11:32) 

tomo

akioさん・・・後程連絡します(笑)
by tomo (2008-05-02 11:33) 

リヨ

お疲れ様です!「フィギュア作りはお小遣いの範囲でね!」ってとこですね(笑)私は明日からGWです。連休の予定は「創作活動」にしようかな…参考にさせていただきます!明日は買い出しだー!
by リヨ (2008-05-02 12:33) 

tomo

リヨさんコメントありがとうございます
ここだけの話・・・
奥さんにばれるとフィギュアの制作が禁止になりますので・・・
コッソリやらなくてはいけないのです(笑)
ご自分でも何か作りますか?
私がお教え出来る事がありましたらお聞き下さい

by tomo (2008-05-03 00:45) 

西の大帝総監督

おはよんぴる、おはよんさま。

悩んでますが........

ハナちゃんがハナの差リードって状況です。

ゴールはどちらが勝つか????

by 西の大帝総監督 (2008-05-03 11:07) 

tomo

西の大帝総監督様!
ちょっと制作に時間が掛かりそうなので・・・
ゆっくりお考え下さい
色々とアイデアを練ってますから(笑)
by tomo (2008-05-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。