SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その15 プレゼント企画について・・・ [フィギュア「番外編」]

プレゼント企画について・・・

企画に参加して頂いた方には感謝しております

参加して頂いた方全てにお作りしたい気持ちはあるのですが・・・

それは叶いません

申し訳ありません

今回は連絡先を書かれている方に限定させて頂きます

スミマセン

こちらからご連絡致しますので

よろしくお願いします

今回色々とご迷惑をお掛けした方達もいらして・・・

少し行動を自粛したいと思います

やはり一度に色々と手を出したら・・・無理ですね

今度からはある程度の形が整ってから企画を立ち上げようと反省しております

今までに作ることをお約束した方にはお一人ずつ確認に行きますので

時間が掛かりますが・・・

しばらくお待ち頂ければ幸いです

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イッサ


こんにちは。

遅くなりましたが……

総閲覧数80000達成、おめでとうございますっっ!!!

なかなか伺えず、こんなに遅くなっちゃいました(白鳥さん風)。

これからも、楽しくも癒されるこのブログ、更新よろしくお願いしま〜す!




by イッサ (2008-05-01 10:38) 

tomo

イッサさんコメントありがとうございます
相変わらずのドタバタぶりですが・・・
今更変わりようもありませんので(苦笑)
のんびり続けさせて頂きます
これからもよろしくお願いします
by tomo (2008-05-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。