SSブログ

作ればいいじゃん!『番外編』その13 緊急企画~~~~~~~~!ハナちゃんフィギュアが欲し~~~い人!!1名様にプレゼント!!!(笑) [フィギュア「番外編」]

緊急企画~~~~~~~~!

ハナちゃんフィギュアが欲し~~~い人!!

1名様にプレゼント!!!(笑)

DSC03799.JPG

ブタさんは違いますよ!(笑)

DSC03800.JPG

こちらはあくまでも見本です

この娘は西の都に旅立ちますので・・・(笑顔)

プレゼント用はこれから作ります

 

ただし条件がありますのでご注意して下さい

 

ちょっと大きな画像を貼ってみました(笑)

DSC03803.JPG

おじさんの手作り改造ですけど・・・

仕様はこれと同じ物を作ります

DSC03804.JPG

それでは条件の提示ですが・・・

①おじさんに連絡先が言える方!

②もらってもオークションなどで転売しない方

③すでにおじさんから「作ってあげる!」と言われている方以外[あの方は除く](笑)

以上です(爆笑)

選考基準は・・・独断と偏見で決めさせて頂きます

そりゃおじさんだって人間ですから・・・

魂の叫びを基準とさせて頂きます(爆笑)

自腹切ってますのでご了承下さい

受付は29日0:00より24時間限定です

この記事はコメント非公開とさせて頂きますので・・・

皆様からのご応募お待ちしております

 

追伸・・・

出来ればいきなり個人情報を書かないで下さいね(冷汗)

メールアドレスくらいでお願いします△(笑顔)

追追伸・・・

この企画をもちまして・・・ちょっとの間フィギュア制作はお休みします

スミマセン・・・

現在受け付けは終了しております


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。