SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その15[東日本編] とりあえず・・・完成?(苦笑)「追記版」 [フィギュア]

とりあえず・・・完成?(苦笑)
如何でしょうか?
見えますかね(苦笑)
あの方に・・・

果たしてどちらのお仲間さんの元へ嫁ぐのか・・・
詳しくは後程(笑)
20080411034751.jpg
スミマセン・・・
寝ちゃいました(爆笑)
続きを・・・
とりあえず最後の仕上げという事で・・・
ボタンを付けて
モコモコの色を変更
最後につや消しのトップコートをスプレーしました
DSC03623.JPG
それでは組み立て!(笑)
DSC03624.JPG
実際のコートは艶が無いのでつや消しにする為上からつや消しのトップコートをスプレーしました
DSC03625.JPG
あっ!・・・ボタン間違えちゃった!(爆笑)
多いイメージがあったもので・・・(冷汗)
後で下の二つは外して修正します(笑)
やっぱり疲れてますね・・・
集中力が低下してます
DSC03605.JPG
DSC03626.JPG
そしてモコモコをニュートラルグレイで再塗装してます
DSC03627.JPGDSC03598.JPG
そして背中にベルトを装着!
ベルトを装着しても変身はしません・・・
念の為・・・(苦笑)
如何でしょうか?
違いが分かりますかね?
DSC03628.JPG
音王μは髪の毛を黒く塗っただけで完成です(笑)
DSC03629.JPG
それでは
ボタンを修正したらまたアップしときますので・・・
スミマセン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。