SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その14[東日本編]時間がありましたのでちょっぴり進行!(爆笑)もう一息です(笑顔) [フィギュア]

時間がありましたのでちょっぴり進行!(爆笑)

もう一息です(笑顔)

何とか先が見えて来ました(笑)

DSC03621.JPG

DSC03569.JPG

とりあえずベースは塗装したので・・・

今度はメタリックカラーの塗装です

今回は前回の音王フィギュアと変更して

「アルミ」という色を塗装してみました

DSC03593.JPG

より実物に近い色かと思います

DSC03594.JPG

塗装後にマスキングを剥がします

このままだとアルミ塗装が落ちてしまいますので

光沢のトップコートをスプレーしてあります

DSC03595.JPG

そしてこちらは写真集の方ですが・・・

モコモコと(笑)

DSC03596.JPG

コートのベルトを装着!(苦笑)

DSC03597.JPG

モコモコはサーフェーサーをスプレーしただけですが・・・

写真集を確認するともう少し濃い色みたいなので

後で考えます

DSC03598.JPG

靴のマスキングを外してみました

DSC03599.JPG

この時の靴は・・・長靴だったんですよね(笑)

DSC03600.JPG

ベルトは・・・

ベルト通しも作ってみたのですが・・・

なにしろ背中の写真がありませんので・・・

適当です(爆笑)

DSC03601.JPG

まぁ実際にこんなポーズは写真集にはありませんので

これ自体適当ですが(苦笑)

DSC03602.JPG

如何でしょう?

DSC03603.JPG

何となく雰囲気が出てるでしょうか?

DSC03604.JPG

まぁ所詮この程度なので・・・

DSC03605.JPG

笑って頂ければ幸いです(笑)

DSC03606.JPG

あっ!

ズボンの色が違う?

まぁ見えないから良いか!(爆笑)

 

DSC03608.JPG

髪の毛の色はどうしようかな・・・

このままで良いか!(爆笑)

何だか適当だな~(大爆笑)

DSC03616.JPG

今回も無駄に大きいサイズの画像を貼っておきます

喜ぶ人がいるのかなぁ・・・(冷汗)

DSC03617.JPG

まぁ良いか!

DSC03609.JPG

そしてツーショット!!

んんんん・・・今日は時間があるからもう少し進める事にしましょう

DSC03611.JPG

という事で赤いラインも入れてみました(笑顔)

DSC03615.JPG

ふふふふふふ・・・ははははははっは!!

これで・・・

髪の毛塗ったら・・・

音王フィギュアは・・・

一応の完成!!

DSC03610.JPG

改めてツーショット!!!

DSC03612.JPG

写真集の方はボタンを付けたら・・・

一応の完成!

うぉ~~~~~~~~~っ!(雄叫)

特に意味はありませんが叫んでみました(爆笑)

DSC03614.JPG

どうでしょうかね・・・

色を塗ったらそれらしく見えますかね?

DSC03618.JPG

こちらも無駄に大きいサイズの画像を貼っておきますので・・・

DSC03620.JPG

次回には完成出来る!・・・多分(冷汗)

それにしても

この「娘」達は誰の元に行くのでしょうかね・・・

喜んで頂ければ幸いです

それでは

皆様からのご意見ご感想お待ちしております(笑顔)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サワケン

こんにちは。
ふふふふふっ……
はははははっ……

凄い力の入り方ですね!!

いやぁ~余りの写真の多さに携帯から全部見るのを断念します(;^_^A

凄いです!
トップコートまでやるんですか~。

さすが巨匠です!!
by サワケン (2008-04-08 14:40) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
ふふふふうっふ・・・あはっははっは・・・
というか・・・
とりあえず撮ったので写真を貼ってみただけです・・・(苦笑)
特に気合は入っていません(笑)
それからトップコートは理由があって(笑顔)
メタリックカラーは乾燥後に磨くと金属の様な光沢が出るのですが・・・
そのまま触っていると手に金属の粉が着いてしまって白い部分を汚してしまうからなんです(笑)
最初に作った音王フィギュアの時に散々な目にあいました(爆笑)
by tomo (2008-04-08 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。