SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その12[東・西日本編] 間、間、間、間に合わんぞ・・・これは・・・(冷汗) [フィギュア]

間、間、間、間に合わんぞ・・・

これは・・・(冷汗)

どないしよ・・・(笑)

とりあえず完成しそうなこの「娘」達の仕上げに入ります(苦笑)

DSC03544.JPG

そして着ぐるみ姉妹でツーショット(笑)

DSC03561.JPG

 

DSC03543.JPG

まぁ今となってはあまりオフ会の同時開催にはこだわってないですけどね(爆笑)

などと弱気になっていたりしますが(笑)

やれる所までやっていきます 


DSC03545.JPG

音王は髪型が出来たのでマスキングをして今日塗る予定だったのですが・・・

奥さんからの緊急呼び出しで諦めました(笑)

まぁその話は後程「ひとりごと」で・・・(涙)

DSC03548.JPG

本当は今日色を塗ってから写真を撮ろうと思ったのですが・・・

まぁお遊びで撮影しています(笑)

色を塗ったらまた撮りますので(苦笑)

DSC03549.JPG

同じ様な写真ばかりでスミマセン・・・

サイズは同じに見えますが実際にはでかくなっている物もありますので(笑)

DSC03550.JPG

あんまり大きいと荒が目立つので(爆笑)

DSC03552.JPG

こうやって並べるとネコさんは随分大きくなっちゃいましたね(大爆笑)

DSC03551.JPG

道理で重いはずです(苦笑)

DSC03558.JPG

まぁせっかく撮ったので他のも貼っておきましょうね(笑)

DSC03553.JPG

かぶりものを外した所です

DSC03555.JPG

トラさんのスカーフを外してみました

DSC03554.JPG

後ろ姿です(笑)

DSC03556.JPG

やはり一度に沢山作るのは無理がありますね(苦笑)

DSC03559.JPG

まぁ最初に比べれば随分と早くはなっているのですが・・・

DSC03560.JPG

んんんん・・・またお仕事で着ぐるみ着ないかなぁ・・・(笑)

DSC03564.JPG

こうやって見ると・・・

ネコさんは随分手を抜いてますね(爆笑)

トラさんの時は背中のファスナーとか・・・

髪型も編み込みにしてますしね(笑)

DSC03562.JPG

という訳で・・・

最低でもこの「娘」達は完成させないと・・・(冷汗)

西の都に送れません(笑)

それでは

色を塗ったらまたアップしますね

DSC03546.JPG

そうそう・・・

昨日、東北から連絡があったのですが・・・

この娘は西の都経由で日本海側に送って下さい

詳しくは後程連絡します(笑)

って!誰にいってるのでしょう・・・(苦笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1/900万のカケラ(もうすぐ大台)

 いい!
やっぱりtomoさんがつくるフィギアはいいですね!
音王もいいし、トラさんも・・・
どっちもすてがたいですね(笑)

tomoさんて、自分で造ったフィギアとっておきたくならないのでしょうか?
私でしたら愛情かけただけ手元に置きたくなっちゃいそう(笑)

いつかオフ会開くぞ!その時は・・・お願いします(爆)
by 1/900万のカケラ(もうすぐ大台) (2008-04-04 17:06) 

tomo

1/900万のカケラ(もうすぐ大台)さんコメントありがとうございます(笑顔)
自分で作った物ですか?(笑)
相手にもよりますが(苦笑)
何より喜んで下さる方の手元に行くのも嬉しいものです(笑顔)
私が皆さんに出来る恩返しみたいなもですから(爆笑)
「いつかオフ会開くぞ!その時は・・・お願いします(爆)」・・・
聞こえない!聞こえない!(笑)
μちゃんは強制的にそちらに送らせて頂きます!
問答無用です!!
詳しくは後程そちらのブログにコメント書きますので
よろしくね!(爆笑)
by tomo (2008-04-04 19:01) 

サワケン

お早うございます。
今頃になってやっと拝見しています。

今週は本当に疲れちゃってバテバテでした(^_^;)

素敵な2ショットを拝見させて頂いたので、元気が出ました!!
素晴らしいですね!
by サワケン (2008-04-05 06:35) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
サワケンさんのリクエストがありましたので、今回は少し大きな画像を貼ってみました(笑顔)
如何だったでしょうか?
今度は色を塗ってからまた写真を撮りますので(笑)
by tomo (2008-04-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。