SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その11[西日本編]「追記版」こんなかんじだにゃあ~(笑) [フィギュア]

20080321054917.jpg

 

こんなかんじだにゃあ~(笑)

とりあえず手袋とヒゲを付けてみました

如何でしょうか?(笑顔)

DSC03282.JPG

下書きのヒゲのライン上にピンバイスで穴を開けます

DSC03282.JPG

写真だと分かりにくいですね(苦笑)

DSC03284.JPG

今回は真鍮線にてヒゲを作りました

適当な長さで先を曲げた真鍮線を穴に挿します

DSC03285.JPG

後で写真を見て適当な所で切り揃えます

まぁこんなものです(笑)

DSC03283.JPG

とりあえず手袋部分を作ってみました

乾燥後に削り込みます

DSC03286.JPG

大よその形はこんな感じです

如何でしょう?

この「お願い!」ポーズは重いかぶりものを支える為の役にも立ってます(爆笑)

顔周りの修正とピンマイクを着けたら・・・

後は色を塗るだけです

DSC03289.JPG9506916.jpg

実際の大きさが分かる様に携帯との比較です(笑)

全身パテの塊です

後でトラさん着ぐるみとのツーショットでも撮りましょうかね(爆笑)

またお仕事で着ぐるみ着ないかなぁ・・・(祈願)

それでは!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

メーテル また一つ 星が消えるよ~…(再び)なみママです(笑)
ギザカワユス! スッゴーイ!!
次回作は…もう決まってるんですか?
期待してますよp(^^)q
by なみママ (2008-03-22 00:36) 

tomo

なみママさん気に入って頂けたようで嬉しいです(笑顔)
果たして誰の元にもらわれて行くのやら・・・(爆笑)

by tomo (2008-03-22 02:04) 

サワケン

すんげぇ~~ですね!!
コレはアキバのショップで飾られたら、凄い事になりそうですよ(*^^)v

是非!ぜひ!!ゼヒ!!!
2ショットを高画質でお願いしやす(^◇^)
by サワケン (2008-03-22 11:20) 

tomo

サワケンさんこめんとありがとうございます
まぁあそこに行けば・・・
私の物なんて大した事がありませんから(笑)
比較されるような物を他の方が作らないだけですよ(笑顔)
色を塗ったら撮影しますね
by tomo (2008-03-23 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。