SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その9[西日本編]あたま・・・デカ!!(爆笑)「追記版」 [フィギュア]

20080314043309.jpg
あたま・・・デカ!!(爆笑)
まぁかぶりものはちゃんとかぶれないとね(笑)
少しは似てきましたでしょうか?
ご意見ご感想お待ちしております(笑顔)
詳しくは・・・今・・・お仕事中なので(笑)
帰宅後追記します(苦笑)

帰宅しました(笑)
続きです

前回小さくしようかと思ったのですが
口周りだけを修正しました(笑)
 DSC03223.JPG
まずは削るラインを引いて・・・
 DSC03224.JPG
下アゴを一旦切り離し・・・
ラインより下を削ります
下アゴは修正後に塗装が終わってから着けます
その方が口が塗りやすいからです
トラさん着ぐるみの時に困りましたので(苦笑)

そして実際にかぶれる所をお見せするとこんな感じです
 DSC03227.JPG
上から・・・スポッ!!(爆笑)

20080314043309.jpg
かぶれるでしょ!(苦笑)
あたま・・・デカイけど・・・(冷汗)
 DSC03228.JPG
アンバランスですけど・・・
これはこれで・・・
笑えるかと思うのですが・・・
ヒゲはどうしようかなぁ・・・
とりあえず真鍮線で作ってみようかと思います
 0706062354197.jpg
どうでしょう・・・
前より似てきたでしょうか?
最悪また小物で誤魔化して・・・
フフフフフ・・・
ハハハハハッハ!!
まぁいつもの事ですが(爆笑)
今度は細かい修正とシッポでもつくりましょうかねぇ
それではまた!!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

akio

♪ゆーめえがいたとおーいそらは♪
ぷぷぷ。トラさんよりデフォルメのバランスが……ナイスかも!それはそれで「あり」ですね。かなりオチャメです。
[雨]それから、それから?
待ってます。
by akio (2008-03-14 07:48) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
まぁ好みの分かれる所ですが・・・
所詮素人が作ってますから・・・
笑って許して頂ければ幸いです(笑顔)
とりあえずシッポまで作ったら他の物にシフトしようかと思います
by tomo (2008-03-14 11:14) 

サワケン

あたま!!

デカッ!!!!!

しかしどうして何も無い所から作って、ここまで似ている物が出来るんでしょう(゜o゜)
すげぇ~!!

by サワケン (2008-03-15 04:09) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
自分では良くわからないんですよねぇ・・・(苦笑)
いつまでたっても気に入らない所が出てきてねぇ・・・(笑)
きりがありません
まぁ見てくれた方が、笑ってくれたり、喜んでくれるのが何よりです(笑顔)

by tomo (2008-03-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。