SSブログ

予定が無くても作ればいいじゃん!その8[西日本編]何だか自分でも良く分からなくなってきました(笑) [フィギュア]

何だか自分でも良く分からなくなってきました(笑)
DSC03196.JPG
とりあえず修正をしていきます(苦笑)
0705302354209.jpg

DSC03211.JPG
一旦パテが乾いたので上からまたパテ盛りしました
DSC03212.JPG
んんんんん・・・
気に入らない・・・(爆笑)
乾燥を待ってマスキングテープを剥がします
んんんん・・・
やはり気に入らない!(苦笑)
画像を確認したら頭の形が違いますね(笑)
私が作ったかぶりものはフルフェイスのヘルメットに近い形でしたが・・・
実際には下側に向けて広がっているみたいですね
0706062354209.jpg
とりあえず下側にパテを盛ってみました
DSC03222.JPG
今はこんな感じです
修正していたら段々大きくなってしまいました
乾燥したらもう少し削るか・・・
それとも
新しく作った方が早いか・・・
検討中です
それにしても・・・
んんんん・・・微妙(苦笑)
一旦中断して他の作ろうかなぁ・・・(笑)

また進んだらアップします
それでは!
0706062354210.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

なみママ

どんなに曲がって捻れた道も 無理を通して殴って立て直す!! 祝☆映画化
こんばんは なみママです(笑顔)
tomoさんたら…またそんな(汗)奥様に怒られたりしないんですか(苦笑)
でも出来上がりが楽しみでもあるのですが(笑)
完成したらアップお願いしますm(__)mペコッ
ではでは また来ます☆
by なみママ (2008-03-11 23:59) 

サワケン

こんばんは。
>新しく作った方が早いか…
もし新しく作るなら、それは自分が被ります(^◇^)

さすがtomoさんですね~。
横からの寸法や、角度まで拘るなんて。

じっくりと<フィギア編>更新を待っています(^_^)v
by サワケン (2008-03-12 00:21) 

tomo

なみママさんコメントありがとうございます
もちろん奥さんにはナイショ!(苦笑)
こんなのバレたら即刻中止です(爆笑)
今まで何度禁止になって・・・
枕を濡らした事か・・・
まぁ子供達は知ってますけどね(笑)
「父ちゃん今度は何始めたの!」と言いながら笑ってます(苦笑)
by tomo (2008-03-12 00:38) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
サワケンさんかぶりもの好きですか?(爆笑)
どうせなら別の物考えますので(笑)
拘っているというか・・・
あまりにも似てなくてね(苦笑)
ちょっと悩んでしまいました
一度トラさん着ぐるみ作ったので進むのは早かったのですが・・・
やはり行き当たりばったりではつまづいてしまいますね(笑)
by tomo (2008-03-12 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。