SSブログ

今日の花言葉 02月25日 [あの方のブログ]

まず最初に ・・・

ソネットブログが48時間にも及ぶメンテナンスを行った為に大分遅れて記事を書いています(爆笑)

まぁ気にする方もイナイか(笑)

おじさんのドタバタブログですからね(苦笑)

それにしても早速の不具合報告があがってますね(苦笑)

アクセス数のカウントがおかしくて・・・

増えないのも大変ですけど・・・

どうやら減ってしまう方もいるようです(冷汗)

しかも改行がおかしい!(爆笑)

頑張れ!

負けるな!!

ソネット~~~~~!!!

おじさんは応援しているぞ~~~~~~~~!!!!

それでは  


{今日02月00日 の誕生花『カランコエ』 花言葉は『あなたを守る』です。}




0225.jpg
 
 

今回はコメント欄の非公開と言う事で(笑)

皆さんの日頃の想いを書いて下さい・・・

と言う事です

皆さんどんな事書いたのでしょうね・・・

色々悩まれた方もいたようですし・・・

悩みすぎて非公開に間に合わなかった方もおられたご様子・・・(涙目)

たまには非公開もありかと思いますので(笑)

よろしくお願いします(笑顔)
 

記事タイトル

遅くなりすみません ぎりぎりシンデレラアップ???

お写真一枚目のタイトル

いちご!イチゴ!!苺~!!!

お写真二枚目のタイトル 

食べちゃうぞ~!!!ガブガブ~!!!!!

でした

それではコメントを

 

こんにちは

最近ブログ仲間の所で盛り上がっておりますが(苦笑)

ちょっとハシャギ過ぎたかなぁ・・・と反省しております(冷汗)

気に障る事がありましたらゴメンナサイ(反省)

それでは

少し真面目な所も見せておかなくては!(笑)

今回の非公開ではお仕事のアドバイスや提案、お誘いなど沢山の方達からコメントを頂いている事と思います(笑顔)

非公開の上、業界など無縁のただのおじさんにはお話の良し悪しは残念ながら分かりません(涙)

でも少しでも不安を感じたらご家族や心を許せるお友達に相談する事!!

これは子を持つ父親としての願いです△(笑顔)

仲間からの応援はありがたい事ですが、あまり気にし過ぎず

ご自身の想いに向けて確実な一歩を踏み出せるよう願っております△

最終的にどの様な選択をされるのか私には分かりませんが

まぁ女の子と言っても・・・もう十分大人ですから(笑)

信じております

今までも・・・これからも・・・(笑顔)


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

体操着はジャス。

おばんです~

先日のブレードランナーの記事に
コメントしようか?するまいか?
悩んでいたら、いつの間にかメンテナンス状態

アンドロイドからブレードランナーを連想しちゃう(笑)
同世代?ブログ仲間のぱぱぽんこさんの所に
思いを書かせていただきました。

白鳥さんを知って、白鳥さんにインスパイアされて
イラストを描いたり、フィギュアを製作したり・・
お二人に影響され、私も密かに、
コツコツ真面目に?制作活動に励んでおりました。
見て、笑い飛ばしてもらえると嬉しいです。

白鳥さんに沢山の笑顔をっ!
これからも、楽しい趣味、続けて行きましょうね。
by 体操着はジャス。 (2008-02-27 23:29) 

tomo

体操着はジャス。さんコメントありがとうございます
まぁガンプラ買う為に徹夜でおもちゃ屋に並ぶような小学生でしたから・・・(爆笑)
変わり者です(笑)
出来れば他の方でも「こんなの作ったぞぉ~!」みたく出て来て下さるのを密かに期待しておりました(笑)
お仲間が増えて嬉しいです(笑顔)
白鳥さんの笑顔同様
仲間の皆さんも笑顔に!(笑顔)
これからも頑張って行きたいと思います
これからもよろしくお願いしますね
by tomo (2008-02-27 23:47) 

ペイルライダー

こんばんは。

先日は、私のblogに訪問して頂きありがとうございました。

コメントのお返事でも書かせて頂いておりますが、リンクの件ご迷惑でなければ宜しくお願い致します。

私の方でも、携帯からのblogですので《お気に入り》とゆう形になりますが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?



by ペイルライダー (2008-02-27 23:53) 

tomo

ペイルライダー さんコメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね(笑顔)
今ペイルライダー さんのブログをリンクさせようとしているのですが・・・
メンテナンスが終わったら・・・
やり方が変わってしまって・・・(苦笑)
今必死にやり方を探しています(冷汗)
もう少しお待ち下さいね

by tomo (2008-02-28 00:08) 

akio

おこんばんは。私も一部ですが「後悔」しますね。

この間、いじったり、突っ込んだりばかりで。特に「ばかですねー」とか「ガンコちゃん」てストレートに書いて。親しい仲間にしか言えませんからね。ちょっと嬉しかった?ということで許してくださいね。

その他にも「ゴメンナサイ」と「ありがとう」を少し(こっちは秘密)書きました。
あと「大好き」と年甲斐もなく書いちゃいました。
by akio (2008-02-28 00:28) 

サワケン

体操着はジャス。さんとtomoさんの会話をお借りしちゃうと、少年時代はやはりガンプラジオラマ製作に夢中になっていたのですか!?
自分は接着剤もまともに塗れない子供でしたから、当時の単色ガンプラに色を塗ると、毎回大変な事になってました(^_^;)

皆さん色々とオンリーワンを御自分で作れる<腕>があり、尊敬します。

ファーストとSEEDシリーズと00しか見てませんが、ガンプラと言う言葉には釣られてしまいます(^◇^)
by サワケン (2008-02-28 01:40) 

tomo

akioさんコメントありがとうございます
まぁご本人が言いたい事があったら書いて下さいね
と言っているのですから(笑)
余りお気になさらなくても(笑顔)
優しい言葉でも傷付く事もありますし・・・
気軽にかけた言葉に励まされる事もあります(笑顔)
皆さんそれぞれに個性というか・・・キャラクターがありますからね(笑)
いきなり変わると逆に心配されてしまいます
果たして私のキャラは・・・どうなんでしょうね(苦笑)
by tomo (2008-02-28 02:35) 

tomo

サワケンさんコメントありがとうございます
そうですね・・・
お金持ってる所の坊ちゃんはメインキャラ買えますけど・・・
貧乏人の子は・・・余ったやつばかりでしたね(爆笑)
あっざむとか・・・むさいとか・・・がうこうげきくうぼとか・・・
きゅうざくなんて残っていたらラッキーですね(笑)
もちろん今みたく色プラなんてありませんでしたから(笑)
しかも色なんて買えませんでしたからね
実際に色を塗り始めたのは高校生になってからでしたね

なんでもそうですが
初めから上手な人なんていませんので(笑)
やはり何事も始めたら続ける事ですね
まずはガシャポンのガンダムにスミイレする事から始めてみましょう
ガンダムマーカーで専用ペンが売ってますから
これなら簡単です
by tomo (2008-02-28 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。