SSブログ

今日の花言葉 11月09日   [あの方のブログ]

{今日11月09日 の誕生花『じゅずだま』 花言葉は『祈り』です。}

 

今回は読書の秋と言う事で、りり~ふぁるこんチャンも読書をされています。(爆笑)

最近は何かと忙しくて、小説読んでないなぁ・・・(涙)

まぁ小説と言ってもねぇ。

スニーカーとか・・・

ファンタジアとか・・・

ソノラマとか・・・

早川FTやSFとかだしなぁ・・・

流行り物や文学なんて読まないしなぁ・・・(苦笑)

それでは記事タイトルを

読書の秋!

お写真一枚目タイトル

りり~ふぁるこんはとってもお勉強家です!

ちゃんと見てますよ・・・

お写真二枚目タイトル

甘いものはそんなに好きではないのですが・・・

結局は好き?

です

今回のコメント

りり~ふぁるこんは何を思ったか・・・辞書を見ています

人間の年齢から言うと・・・小学校高学年らしい

やっぱりお勉強してお友達を増やそうと思っているのかな~・・・・

 

いやはや・・・私も見習わないとですね

 

読書の秋・・・

皆さんはどんな本を読まれていますか?

面白いものがあったら教えてください

あんまり難しくないのが良いのですが・・・

Happy Endで

 

それではコメントを

人はする気になったら一生勉強ですね(笑顔)

私はおじさんになっても勉強中です(苦笑)


あいにくおすすめ出来るような本は読んでいないです

スミマセン

SFとかファンタジーばかり読んでいるので

どうも本を読む時位は現実逃避したいようです(苦笑)

ですから

面白い本といってもなぁ・・・

ドラゴンや魔法使い・・・

ロボットや宇宙空間・・・

 

みたいな・・・(苦笑)

余り興味ないでしょ(笑)

お役に立てなくて申し訳ないです

逆に面白かった本があったら教えて下さいね

今度読んでみます(笑顔)




 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。