SSブログ

モーターショウ2007レポートその1[自動車編?] [クルマ]

モーターショウ2007レポートその1

と言ってもその2があるのか気分次第です。(苦笑)

あの方に触発されて久々にカメラを出しました。(笑)

最近ブログを始めてから、アップする写真に200KBの上限があって・・・

携帯のカメラでしか撮っていませんでした。

また撮り始めようかと思っています。(笑顔)

と言う事で!

東京モーターショウ2007です!

 

高速から!

会社の先輩と一緒に行きました。

あいにくのお天気です。(涙)

この間のアキバに行った方とは違う先輩です。

お二人とも私が10代の時からお世話になっている方達です。

前回の先輩は、ランサーのエボリューションに乗ってましたが、今回の方はインプレッサです。

まぁ私の愛車と比べれば、ママチャリとロードレーサー以上の差があります。

無事に何とか到着しました。

人がいっぱいです!

楽しみが減るので何も調べたりしていません!

おかげで目的のメーカーが出展していない事もまだ知りませんでした。(涙)

でも予想外のものに出会えたのでちょっと満足です。(笑)

そう!そう!

ミシュランタイヤのマスコット!ヴィバンダムくんです!!って!

ちがぁ~~~~~~~~う!!!

それは後のお楽しみと言う事で。(苦笑)

余り期待はしないでね。(笑)

ちなみに私は変わり者なので、国産自動車は殆ど撮りません!

外車とかレース車両とか変わった物ばかりです。

もちろんお嬢さん達もまともに撮りませんので!

あしからず。(爆笑)

ミツオカのオロチです。

ぶつけたら板金が大変そうです。(笑)

これはシトロエンのコンセプトカーですね。

これがポルシェです。(苦笑)

物凄く説明が簡単ですね。

まだパンフレット見てなくて・・・

後で確認したら書いておきます。

これはレトロのボルボです。

写真に入りきりません。(涙目)

どうしても近寄らないと写真が撮れないし、近すぎると入りきらないし・・・

かといって下がると人が前に割り込むし・・・

本当なら、あの方が使っているレンズの交換が出来る一眼レフのカメラがあれば、広角レンズに交換して撮れるのになぁ・・・

まぁ仕方がありません!

こちらが新しいボルボです。

そしてフォードです。

マスタング?

燃費は・・・・・・聞くのは止めときましょう。(苦笑)

以前オートラマというディーラーでバイトをしていた事があって。

フォード社の車を扱っていた所なんですが。

レーザーとかテルスターとかフェスティバとかね。(笑)

中身はマツダの車なんですが。(苦笑)

知らないかぁ・・・(苦笑)

カーステレオの取り付けのバイトしてたんです。

100台以上付けましたかね。(笑)

フォードの車を見ると思い出します。(笑顔)

紹介が少ないですけど、今回はこの辺で。

えっ?

お楽しみ?ですか?

ちょっとだけ。

鈴鹿の耐久レースに出場したチームのライダースーツです。

本当のライダーが応援に行ったあのチームです。

このブログに来られている方ならわかりますね。(笑顔)

人生もある意味耐久レースです。

あの方も、ライダーさんも・・・

また走り出すことを信じて応援して行きたいと思います。

 

お嬢さん達の写真を期待された方はスミマセン。(苦笑)

本当に、まともに撮ってないからね。

残念!(爆笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。