SSブログ

今日の花言葉 08月29日 [あの方のブログ]

{今日08月29日 の誕生花『けいとう』 花言葉は『色あせぬ恋』です。}

今回は劇場版2回目をご覧になったそうです。(笑顔)

演技の勉強と・・・モチベーションを高めていくためだそうです。

何だか頼もしいお話です。

復帰が益々楽しみですね。(笑顔)

今日は「 劇場版」を見てきました~

2回目です

(演技の勉強と・・・モチベーションを高めていくためです

やっぱりあっと言う間の1時間でした

実際には他にもたくさんカットを撮影しているのですが、涙をのんで切っていくというお話しを思い出しました

その分、凝縮された面白さになっているような気がします

そういえば・・・

最後の「絵」は小太郎役の男の子が書いた事を皆さんご存知だったでしょうか?(ネタばらしにならないようにしないといけないのでこの表現ですが何のことか判りますか???)

とても上手ですよね~

私のお誕生日が映画の撮影中ということもあって、特別な絵のプレゼントを頂いたこともあります

将来の思い出になる大切な一つです

最近のドラマにも出ているのを見て嬉しかったし、将来がとても楽しみな男の子です

どうしても上映時間は変更出来ませんからね。(涙)

きっとDVDが発売される時は、編集し直すのでしょうからね。

一体どの位新しいシーンが増えるのでしょう。(苦笑)

今からとても楽しみです。

それからラストの絵は小太郎君が本当に書いたんですか。(笑顔)

おじさんあの絵で号泣です。(苦笑)

写真じゃなくて絵なんですよね・・・

そこがなんともいえず・・・

思い出したら・・・(涙目)

本当に最近の子役さん達は演技が上手ですね。 

もう一つ・・・私パンフレット持ってないんです~

今日もやっぱり売ってなくて・・・売り切れなようですね

復帰したらなんとか入手しようと思っています

(私もちゃんと写っていますか???)

パンフレット無かったのですか・・・

でもちゃんと写ってましたよ。(苦笑)

私2冊買ってしまいました。

DVD付きと普通のパンフレット。

そんな奴がいるから欲しい人が買えないんですよね。

スミマセン。(涙)

最後に、非公開にも関わらず沢山のコメントありがとうゴザイマス

以前より読むのは大変になったのですが、ちゃんと拝見させていただいていますよ

これまで他の方のコメントを楽しみにされていた方もいらっしゃると思うので・・・

今後のブログ運営についてアドバイスしてくださる方・・・何日も真剣に考えてくださったアドバイスがたくさん寄せられています

私の為にとても多くの時間をつかったと思います

体調を心配頂く方・・・ご自身の経験やいろいろな健康になるためのアドバイスなど頂いています

復帰に向け頑張っていることへのご声援・・・私を気遣ってか”焦らないように”というアドバイス

劇場版やTV版の感想を書いてくださる方・・・ご覧いただけた回数に限らず、いろいろな感想があり勉強になります

近況をお知らせくださる方・・・イベントでもお会いできないいまは、皆さんの様子を聞けるのはとても嬉しいことです

絶好調の方も今はちょっとだけ不調な方も・・・みんな頑張って生きましょう

・・・・・・・この他にもたくさんのコメント内容を頂いています

まぁ私も好き勝手に色んな事書いてますからね。

本当にスミマセン。

いろいろなみなさんのサイトやブログも時々覗かせていただいていて、私へのメッセージがあれば読ませて頂いていますよ

ご紹介しきれず申し訳ございません

(コメント非公開だからこそ書いてくださったという人もかなりいらっしゃいます

私のブログをご覧になった事があるのかは分かりませんが。(苦笑)

大した事は書いていません。

スミマセン。

ただ・・・トラさん着ぐるみフィギュアだいぶ出来ました。(笑)

笑って頂ければ幸いです。

最近よく思うのですが・・・

確かに私もブログをアップはしてきましたが、みなさんもそれに対し毎日のようにご覧いただき、コメントを書くために時間を割いてくださったり・・・

本当に皆さんと一緒に創り上げてきたのが「そのままダイアリー」ではないでしょうか?

そのどちらもが無くなっても成り立たないのがこのブログと感じています

いまは私が原因でとても苦しい思いをみなさんにさせてしまっています・・・が

「止まない雨は無いし明けない夜は無い」・・・ですよね

ブログについては時間を割いているのはお互いさまなのでお気になさらないで下さい。

大変でも辛い訳ではありません。(笑顔)

相手の事を考える事は苦しい事ばかりではなく、楽しい事もあります。

「止まない雨は無いし明けない夜は無い」・・・

でも恵みの雨があるから作物は育ち、夜が更けて初めて夜空の星に気づきます。

こんな時だからこそ、より人の優しさを感じ。

今まで知らなかった、より多くの応援してくれる人の存在を感じる。

人生に無駄な事なんて何もありません。

今しか出来ない事、今だから出来る事もあります。

色々な経験をされた事が、これからに活かされていくのだと思います。

これからも応援させて頂きます。

ブログ仲間の皆さんでお子さんが病と闘っていらっしゃる方がいます

どうか無事峠を越すように心からお祈りしています△
 
それから 
 
私も子供を持つ親です。 
 
お子さんの無事を願っております。△(祈願)
 
ブログ仲間皆で祈ればきっとその子に届きますよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

紫の薔薇

ご挨拶がおそくなりました。初めまして紫の薔薇です。

“そのまま”やブログ仲間のところで何度かお見受けして、こちらも楽しく拝見しておりました♪

“そのまま”の続きにグッと来て、私も親として△を送らせていただきました。

tomoさんはシャアと同じ誕生日とのこと!良いですねぇ。

私もガン○ムには目が無く・・・結婚記念日は連邦軍のV作戦計画の日です。結婚発表の席(軍資金がなく式はしていませんが)で子供は3人つくり、ガン○ム、キャノン、タンクと名づけます!と宣言してみましたが・・・姫しか生まれず(^^)ならば、セイラやミライをと画策するも却下され・・・

私はそんな奴ですが、何処かで見かけたらお声をかけて下さい。よろしくお願いします。
by 紫の薔薇 (2007-08-30 15:16) 

tomo

こちらこそお名前は存じ上げておりましたがご挨拶がまだでしたね。(笑顔)
なかなかタイミングが難しくて。(笑)
Gダムをリアルタイムで見ていたようなおじさんですが、これからもよろしくお願いしますね。
by tomo (2007-08-30 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。