SSブログ

今日の花言葉 06月10日 [あの方のブログ]

{昨日06月09日 の誕生花『きょうがのこ』 花言葉は『無益』です。}

{今日06月10日 の誕生花『アカンサス』 花言葉は『美術、巧み、離れない結びめ』です。}

 

今日は、日付は変わりましたがDVD発売イベントについて書かれています。

アップされた写真を見る限り笑顔ではありますが、どうもお疲れのご様子。

そう思うのは私だけなんでしょうかね。(涙)

『南瓜アップですみません。』とおっしゃっていますが、『出来ればそのまま寝て下さい。』とこちらは言いたい位です。(苦笑)

ファンサイトやブログ仲間の方達の書き込みで状況はある程度しりました。

会場前方2列に椅子、その他はずっと立ちっぱなしだとか。

女性や子供さんまで立ちっぱなし。(苦笑)

子供さん位は座らせてあげようよ。(涙)

周りは大人ばっかりなんだから。

まぁ私は会場に行けませんでしたから、(笑)その子供さんが身長170cm位ある小学生だったりしたら、『頑張れ!!』と言うだけに留まりますが。(苦笑)

最近の子供さんは皆大きいですからね。(笑)

それは冗談として。

もしそんな事する人がいたら、どんなプレゼントよりもご本人が癒されたかもしれないのに。(笑)

まぁ私は会場に行けませんでしたから、(苦笑)『そんな状況ではなかった。』と言われれば『そうなんでしょうね。』と答えるしかありませんが。(笑)

ファンサイトに『ご本人の意向で握手会の時間に多くを割きたかったそうです。』と書かれています。(笑顔)

フリートークを短くして握手会に時間を割く。(涙)

まぁ私は会場に行けませんでしたから、(しつこいですか?)その時の光景を想像するしかありませんが。(貰泣)

まさにあの方のファンになって良かったと思える光景です。(号泣)

イベントに行かれた皆さんは、ブログでご本人の体調が悪い事を殆どの方が知っていましたからね。

ご自分達の元気を分けてあげようと思ったら、逆にあの方の心遣いに癒されて帰る事になってしまいました。(苦笑)

はぁ~!私がイベントに参加できるのはいつになるやら。(涙)

出来れば体調の良い時に参加したいものです。

 

あの方の事ですから、たとえ南瓜になってもブログを更新されるだろうと思っていました。(苦笑)

『家に戻ったらすっかり眠くなり・・・今起きました』イベント後にどうやらお仕事は無かったようです。(安心)

どうせならそのまま寝てしまえばよかったのに。(苦笑)

『皆さんに頂いた「元気」を無駄には出来ませんからね

いえいえ!私は無駄に元気ですので、どうかお構いなく。

参加していない私でさえ癒されたのですから、参加された方達は一体どうなってしまうのやら。(苦笑)

アルビレオ白百合会 会合レポートも楽しみにしております。(笑顔)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。