SSブログ

なければ作ればいいじゃん! その2 『いや姪っ子に頼まれてね。』(苦笑) [フィギュア]

ついに購入!!

買ってきましたよ。

ピ○キース○リート(笑)

これは勇気が要りました。(苦笑)

おじさんにはこれ持ってレジに並ぶのに。(爆笑)

まぁ秋葉原なら逆に目立たないでしょうが、田舎の量販店ではレジの女の子に『いや姪っ子に頼まれてね。』なんて聞かれてもいないのにね。(苦笑)

やはり今度はアキバの大っきなお兄さんが行くようなお店に行こう。(涙)

私の情熱はこの様な事では参りません。(笑)

多分きっと(苦笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。