SSブログ

今日の花言葉 05月26日 [あの方のブログ]

大阪の仕事が日帰りとの事でしたが、案の定南瓜でしたね。

ご苦労様です。

書き込み後に入浴されているみたいなので、特撮番組(電王)のロケが新聞屋さんの配達時間だとすれば殆ど睡眠時間はありませんね。

金縛りになる暇もありません。(笑)

最近コメント数の増加に伴い、コメントを読まれるのに移動時間や休憩時間を使っていらっしゃるのでしょうが、ご本人が『出来れば・・・短くても結構ですからココを訪れてくださった方はコメントを残してくださると嬉しいです』とおっしゃいましたからね。(苦笑)

責任感が強い方みたいなので、たとえコメント数が増えても読まれていらっしゃるのでしょう。

ご本人はここまでコメント数が増えるとは想像していなかったのでしょうか?

コメント当日はまるで土石流の様な勢いでしたね。(誕生日コメント数を抜きそうな勢いでした。笑)

しかも長文が多いし。(私はいつも長くてスミマセン。涙)

でもご本人の書き込みがあれほど丁寧な文章だと、こちらも丁寧な文章でお答えしなければなりません。(笑)

皆さんお待たせしてスミマセンでした・・・いやそんなお気になさらずに。(笑)

わざわざ遠くからいらしていただいた方とかも・・・とんでもない、好きで来ているのですから。(笑)

多少不公平だったのではないかなと思ったりしてます・・・貴方のせいではありませんよ。(笑)

挨拶や声援のコメントが増えるだけだと思ったのでしょうか?

皆さんの近況をお聞きするのも大好きですよ
「こんなことやってた~
「いまダメダメで・・・
「○○目指してます
「こんな楽しいことがあった
苦しみや悩みも、思い切って書いてみると気持ちがすっきりする時もあるかもです

こんな事言われたらそりゃ書き込みますって。

絶対に

間違いなく

ご本人が書き込みを躊躇っている人の背中を見事に押してしまいましたね。(笑)

本当にご本人はブログを始めた頃のままですね。(笑顔)

私達書き込む方は嬉しいですけど、ご本人の負担が増えてしまいます。(涙)

 

体調不良との事

やはり金縛りの対処法を一度に多く試されたからでしょうか?

試す時は、一回に1~2個を2~3日続けてみて効果を確認しなくては逆に体に悪い場合もありますからね。(苦笑)

何事もほどほどにね。(笑顔)

 


 

 


 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ニコル

こんばんわ。名前を匿しても、電王の名前出ている時点でもろバレですね(笑)更新頑張って下さい。
それではGute Nacht(←ドイツ語。意味は身内に聞いて下さい)
by ニコル (2007-05-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。